先日、息子とばぁばと3人でディズニーランドに行ってきましたチュー
息子はディズニー4回目かな??口笛
今回のメインは、ディズニーランドホテルに泊まること!!

母と私は独身時代、よく2人でディズニーに遊びに行き、オフィシャルホテルに泊まるのが大好きで、オフィシャルホテルは全制覇していますニコニコ
バスで一時間ほどの距離なのにキョロキョロ
息子も昨年、オフィシャルホテルデビューしました口笛
ちなみに、最近は東京ベイ舞浜ホテルをリピートしていますおねがい
浴室が家のように湯船と洗い場が分かれているので、快適ですチュー

ディズニーホテルは、大学合格祝いにミラコスタに泊まったのが1度だけ。
お高いし、オフィシャルホテルでも満足なのですが、スポンサー(←じぃじニヤニヤ)の一声で、ディズニーランドホテルへの宿泊が決定〜〜お願い
孫が可愛くて仕方がないようです酔っ払い

宿泊したのは、シンデレラルームラブ
息子より完全に私の趣味ですが、1ヶ月前に予約したので、あまり部屋を選べなかったのが主な理由です口笛

{CF8C36F0-AB0E-4ADE-8F54-0D04C0773CCC}
ここの部屋とは別に寝室がありました口笛
とても広くて息子も大興奮照れ

{CBF0C250-F0E1-46F7-9CD2-3557EE4DFF79}

シンデレラの絵もラブラブ

アメニティーもさすがです口笛
{26397B1A-4A2C-41A0-A285-26D13B813348}


ロビーも素敵でしたラブラブ
{CB537E47-869A-46F1-9FF5-C1D76466B320}


ディズニーランドは外国人観光客が驚くほど多かったです口笛
やはり日本のディズニーランドは人気ですねニヤリ

夕飯で食べたセンターストリートコーヒーハウスのお肉も美味しかったぁ酔っ払い酔っ払い
{31BFB0FA-C14B-460E-86AF-0996B31FC100}


最高のひとときでした爆笑爆笑