先日、息子とばぁばと3人でディズニーランドに行ってきました
息子はディズニー4回目かな??
今回のメインは、ディズニーランドホテルに泊まること!!
母と私は独身時代、よく2人でディズニーに遊びに行き、オフィシャルホテルに泊まるのが大好きで、オフィシャルホテルは全制覇しています
バスで一時間ほどの距離なのに
息子も昨年、オフィシャルホテルデビューしました
ちなみに、最近は東京ベイ舞浜ホテルをリピートしています
浴室が家のように湯船と洗い場が分かれているので、快適です
ディズニーホテルは、大学合格祝いにミラコスタに泊まったのが1度だけ。
お高いし、オフィシャルホテルでも満足なのですが、スポンサー(←じぃじ
)の一声で、ディズニーランドホテルへの宿泊が決定〜〜
孫が可愛くて仕方がないようです
宿泊したのは、シンデレラルーム
息子より完全に私の趣味ですが、1ヶ月前に予約したので、あまり部屋を選べなかったのが主な理由です
とても広くて息子も大興奮
アメニティーもさすがです
やはり日本のディズニーランドは人気ですね
夕飯で食べたセンターストリートコーヒーハウスのお肉も美味しかったぁ

最高のひとときでした





