お友達のユウちゃんがやっていたのがめーーっちゃ面白かったので、
わたしも「脳内メーカー」やってみました★
名前から診断するみたいで、
まずはわたしの本名で姓と名の間にスペースを空けて診断!!
↓
どうやら秘密事がとっても多いようです![]()
そんなにあったっけなぁ??
でも小さな幸せを見つけるのは得意です![]()
![]()
あと、基本的にぐうたらなところとか、意外にあってるかも?!
今度はスペースを空けずにやってみると・・・
↓
わおーーーーーーーーーっ![]()
![]()
そうかぁ。そうやったんやね。。。
欲望のままに生きる女っちゅーこと???
そうさ人間なんてそんなもんだよー!!![]()
興味のあるかたはぜひぜひチェキラ!
脳内メーカー
******************************************************
【追記】
しつこくてごめん!!!
あまりに面白かったので、今度はひらがなでスペースありでやってみましたっ。
↓
遊びオンリー。ヽ(゜▽、゜)ノ
これが今のわたしにイチバン近いかもです![]()
そしてちなみに「ひらがな」「スペースなし」でまたやってみたら
食とか金とかまたまたえらいことになっちゃってました★
やっぱりスペースなしは散々な結果になるようです。。。
ついでに今度は「能力メーカー」もやっちゃいました。
↓
ほんまこれ、自分では意外にもあたってる気がするーーー!
精神力と女っけについては微妙やけど、
ここで元気さと二面性が出てきたところがポイント高いと思う
みんながやってみた結果とか比較したら面白そうだよね♪
・・・って名前入れるだけやから、誰でもできるか(*・ω・)(。。*)うん



