2017/06/11

2PMのライブビューイングに行ってきました。

{74990980-C535-4374-92CD-314CADEDC0CA}

2PM歴が短い私は
初めてライブにして
とりあえず、入隊前の
6人の最後のライブ。

テク。

ジュノに日本語の曲ふってくれたり。
ウヨンのParty Shotsの時、
「おしりをふりふり」と
日本語で言ってくれたり。

最後、きっと、
いつもハイタッチで見かける
ファンがいるこに気づき

「日本から来てくださり
ありがとうございます。」

って。

韓国語が全くわからないので
9割首を傾げてましたが、

テクが所々にいれてくれる
日本語があたたかい。

ライブが終わった後のテクのTwitterも
こんな写真載せるなんて。

{F319CAC9-1976-4F2C-A23E-4555F3F83033}

あたたかい。

{824BE63B-4097-4191-B997-A694F9F7D211}



{DBEE315C-EB7A-45E6-A0FB-5110A99CF3CC}

好きだ。

としか言いようがない

因みに
旦那はウヨンが好きになったらしい

{CCB61AF6-BFDF-4633-BFC4-40C86A73B68B}

きっきあがったテクのTwitter

{5174ADEF-5413-4661-BFE1-A402A010448A}


ほー。
ヤンピョンってところにいるのね。

あー。テクの全てが好きだ

長々と失礼しましたん。