昨日の
会社の人と、会社の近くで飲んでたら。

同じ店でご飯食べてた家族の子供たちが
大騒ぎで近くのコンビニから帰ってきた!!

『超新星と沢山のK-POPが
そこのコンビニにいる!』

と!

直ぐに店を飛び出し
コンビニへ!

コンビニのおばちゃんが
『もう帰ったよー』って

んで、お店に帰って子供たちに
誰がおったんか、確認してたら。

絶対おったのは
超新星と緑の髪の人、
とTEENTOPの人!
あと沢山!
写真撮らないでって言われた!

と子供たちが大騒ぎ

私がテギョンが好きで好きで
仕方ないという話をすると

小学生の子の一人が

わかる!テギョンを好きな気持ち
私わかる!

と言い

居酒屋で小学生と意気投合💚

小学生に私の携帯の中の
テギョンコレクションを見せる💚

その度に盛り上がり
お酒もすすんだー
あ。彼女はコーラね

{C20185C6-4A95-4402-9485-C3998B50E5A8}

家に帰る電車で調べたら
確かに超新星さんきてるねー

{10A7D7F9-E24F-4319-9E89-5683A057B94E}

よく見たらジュノの名前もあったから
終電で一人なのに思わず、声が出た!
ジュノ!!

まさかあの中にジュノがいたのか!!

、、、

あーねー。
ジュノの北海道なのねー

とにかく
初対面の小学生の女の子と
あんなにテギョンのかっこよさについて
話せるなんて💚

さすがテギョン💚💚

朝起きたて
いつもの神ブログをチェックしたら
テギョンが昨日の夜中
タンクトップで活躍してたのを知る