散々購入を悩んでいた3DS。
トライGと4の為のハード。
周りの評判はさておき、アメは購入する事にしますた。
つーのもね、次のフェスタがもしかしたらトライGか4かもしれないじゃない。
今までの感じから言ったら絶対そうだと思うの。
ほら、アメってば今年のフェスタでは苦汁を舐めた過去があるからさ。
ココはリベンジしておくべきでしょう。
余り評判が宜しくない様子なので、ライバルも減るかもわくてか。
次こそは…次こそは、井上課長に会ってハグしてもらって結婚するんだ!
次回のフェスタは遠征する気も十二分に御座います故!
今度こそ勝ちたし、否、勝ち候!
どうも、アメリでござる。




今日は忘れた頃にやってくるぐるっぽ、MHIPのお題。
決して忘れてた訳ではありません。
8月は長期バカンスへ行ってたの。パリスヒルトンと。
プロデューサーだから。セレブリティーだから。
MHIPをご存知ない方への説明。
MHIPとはモンハンアイドルプロジェクトの略称です。
ユアミに身を包み、アイドル活動をしてもらう悪ふざけをこじらせたぐるっぽです。
詳しくはこちら⇒MHIP



今回はモンハン界の先輩アイドルにご挨拶をして来て頂きます。
アイドルとしてまだまだ半人前だからね、やっぱ挨拶はきちんとしないとね。
ただ、この先輩アイドル「出る芽は毒にしてやる!」とそりゃーもう新人いじめが激しい。
時にサマーソルトをかましてくるアグレッシブな先輩アイドル。
スキャンダルの噂も絶えないけしからん嬢。
本当は桜色の先輩が良かったんだけど、3rdにはいらっしゃらないので金色の先輩。


つー訳でね、先輩アイドルけしからん嬢こと金レイア嬢に、挨拶という名のジャブを喰らわせてこようぜ。
アイドルはしたたかに!



【クエスト】
黄金の月輪(金レイア嬢1頭)

【期限】
10月半ばくらい

【チーム別条件】
※お好きなチームで挨拶かまして来てください。

Mチーム
・装備はユアミ一式(クールビズ不可
・オトモ
持ち込みアイテムはポーチ1P分のみ

Hチーム
・装備はユアミ一式orクールビズ
・オトモ
持ち込みアイテムはポーチ2P分のみ

Iチーム
・装備はユアミ一式orクールビズ
・オトモ
・アイテム制限無


以上がそれぞれのチームの最低条件。
条件以外のアイテムやお守り、武器、スキル、温泉縛りは個々にお任せします。



そんな訳でプロデューサーもMチームとして、けしからん嬢へ一足お先にご挨拶。
邪魔な取り巻きのジャギ類を片付けつつ、彼女の居る控えエリアへ突入!
ノックはしません。見つかるから。
アメ白書【外伝】~MHP3~
Mチームは先輩アイドルに嫌われてるみたい!
大事な大事な化粧ポーチからアイテム奪われてりゅ!
窃盗もするなんてけしからん!
つー訳でアイテムポーチは1P分のみ。
アメは罠師が発動してるので拘束アイテムもがっつし持ち込んでます。
大人げないね、だって幼女だもん。
携帯の方用持込アイテムご紹介
回復薬G、秘薬、閃光玉、砥石、シビレ罠、落とし穴、トラップツール、ネットの8点
ハメてやろうって魂胆が丸見え。


けしからん金嬢は何せ頭がお固いですからね。
それをすーぽんと忘れて、頭にえい!とかやっちゃうと弾かれてサマソルの餌食になります。
ソースはアメだ。
いつもに増して毒率高かったわ。
これアレだから、毒を体内に取り込んでデトックスとかするそういうアレだから。
アイドルだから体内から綺麗にね!
なんなら自分からサマソルに当たりに行くくらいの気持ちでね!

あといっつも思うんだけど、いっつもしぽーんと忘れちゃうジャギ類。
こいつらほんと邪魔だわ。
先に片付けておくべきだ。
レイア嬢の足にひっついてたら、向こう側からタックルかましてきやがる。
今まで突進生肉とかファンゴのウザさに見え隠れしてたがウザさ急浮上だよ。


途中面白い写真を撮らなきゃ!と強迫観念に襲われつつも、なかなかそういう場面に恵まれませんでした。
やっぱアメには生肉と爆弾がないとダメみたい。



ご挨拶終了
アメ白書【外伝】~MHP3~
カメラのレンズが汚れてたのでぼんやりしておる。


装備
アメ白書【外伝】~MHP3~
ユアミ。
アイテム使用強化ってスキルがいまいち良く分かってません。
生肉とか置いたら生肉Gになるとかそんなん?


ドリンコ
アメ白書【外伝】~MHP3~
恥ずかしいくらいご立派なドリンコスキル発動。
これ失敗したな。
けしからん嬢に行くんじゃなくて他の難しそうなクエに行けばよかった。
ちなみにけしからん嬢でド根性は発動する事はありませんでした。
写真がブレブレなのはアル中だからです。


フィニッシュ
アメ白書【外伝】~MHP3~
せめて最期はけしからん嬢の名に恥じないように股間を一突き!
と思ったんだけど、ズレている。穴ズレしている。



やばい、普通な感じで終わっちゃった。
逆に恥ずかしいわ。
日頃厳しいクエ、厳しい現実に立ち向かってるアイドルの皆様、たまにこれくらいのクエもいかがですか?
景気の良い挨拶を期待しております。


それはさておき、台風の影響は大丈夫でしょうか…
北国は雨が降る、気温が低いくらいの影響かも分からない状況ですが、体調も崩しやすくなるかと思いますので皆様ご自愛くださいませ。
アメはヨガった後、体冷やして風邪をひきました。
あ、ヨガる=ホットヨガね。