ブログネタ:メイクは何分? 参加中わ~女性って大変ね、って思う瞬間だわよ。
アメのメイク、略してアメイクはだいたい15分くらいです。集中してやれば。
大抵他の事に気をとられてだらだらしてる事が多いんですよね。
そして安物しか使ってないので大抵アフター5には眉毛が消え、麻呂バレしてたりします。
この時期は乾燥もするので粉ふき芋みたいになってたりします。かわいいだろアメ芋。
どんなモンスになろうともポジティブで頑張って生きてます。
どうも、アメリです。
さてね、今日は漫画喫茶に来ております。
え?勿論一人ですよ。会社出てすぐ漫喫。駄目になりそうな社会人です。
なぜそんな所に居るかと申しますと、本日アメ旦那の誕生日なのでね、旦那が自分でディナーを予約したそうなんですよ。20時半に!!
もーマジ、バーロー。
アメ終業時間17時半よ?3時間も時間持て余しちゃってるガールよ。
まぁ悩む間もなく漫喫に駆け込んだわけですけどね。
スタンプカードまでちゃっかり持ってきちゃったわよ。
で、この漫喫、忘れもしないアメの誕生日にもお世話になった漫喫なんです。
ちょ、凄くない?アメ自身の誕生日もお世話になって、旦那の誕生日の時までお世話になっちゃってんの。
びっくりしちゃうわ!!恥ずかしいわ!!
誕生日の思い出の地が漫喫になっちゃうわ!!
もうすっかり常連気分ですよね。
って閑静な中、聞こえちゃいました。
今、集中スキルがどうのって話し声が聞こえちゃいましたよ。
どうやらこの中にハンターがおりますぞ。
どうしよう、オンラインの集会浴場入ってみちゃったり…できねぇわ!!
ばかん!!アメの小心者!!
アメに勇気を!!
なんてこんなテンションの高い文を女一人、真顔で打ち込んでるんですよ。漫喫で。
なんだこの図は。
楽し切ないわヘ(゚∀゚*)ノ
とりまえず、時間が来るまでちょこっとモンハンやっています。
防具作ります。満を持して(`・ω・´)