プリン

 

 

    

プリン お知らせ プリン

 

朝のテーマは、「美容と健康」「ピアノ」「お金」のいずれかです。

 

夕方のテーマは、「英語の熟語」です。

 

テーマ毎に分類していますので、興味のある記事を読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

プリン 意味と解説

 

"Bring to life" は、「生き生きとさせる」「実現させる」という意味で使われます。何かが非現実的だったり、静かな状態から、活気やエネルギーを与えて活動的にすることを指します。よく、アイデアや計画を実現させる際に使われます。
 

 

 

プリン 例文


**ピアノやクラシック音楽に関する例文:**
The pianist's passionate performance brought the music to life

(ピアニストの情熱的な演奏で、音楽が生き生きとしました。)



**美容・健康に関する例文:**
A proper skincare routine can bring dull skin back to life

(適切なスキンケアルーティンは、くすんだ肌を生き生きとさせることができます。)


**IT関連の例文:**
The new software update brings to life many features users have been requesting for months. 

(新しいソフトウェアのアップデートは、数ヶ月間ユーザーが要望していた多くの機能を実現させます。)