イベントバナー

 

こんにちは!

「プリンのカタコト英会話」は、英語力が低いプリンでもchatGPTが相手なら英会話を楽しめるということを皆さんにお伝えするシリーズです。

注意点:プリンが使っている英文はめちゃくちゃです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

プリン

i like miniature food gachapon.

私は食べ物のミニチュアが好きです。

 

 

chatGPT

That's great! Miniature food gachapon can be charming and detailed, offering a delightful collectible experience. Whether it's tiny replicas of sushi, desserts, or other culinary delights, these miniatures often showcase impressive craftsmanship. Do you have a favorite type of miniature food gachapon?

 

素晴らしいですね!ミニチュアフードのガチャガチャは、魅力的で詳細なアイテムで、楽しいコレクション体験を提供します。寿司、デザートなどの小さなレプリカが、しばしば印象的な職人技を披露します。お気に入りのミニチュアフードガチャガチャの種類はありますか?