~126~ | 文鳥好きの日記

文鳥好きの日記

ただの日記と
文鳥の成長日記です。

昨日は天気が良かったので

洗濯物いっぱい片づけました爆笑

今日はまた寒い一日でした。

既に雨も降っており、

明日のお昼ごろまで降るようです雨

明日の午後病院なので

それまでにはちゃんと止んでほしいなえーん

 

我が家の文鳥さま。

普段放鳥中に

ウトウトすることはあっても

寝ることは少ないのですが、

少しずつ換羽の時期に

入ってきているようで

放鳥中に飼い主のところで

寝ることが多くなっていますラブラブ

 

眠そう・・・

ベルベルベル

片方だけ寝てます笑

ベルベルベル

寝ちゃいましたラブラブ

なぜに

寝ている姿は

こんなにかわいいのでしょうか笑