~124~ | 文鳥好きの日記

文鳥好きの日記

ただの日記と
文鳥の成長日記です。

昨日はさいたま市まで

祖父の様子を見に行ってきました。

実家まで自転車で行き

祖父の家まで電車で。

帰りも当たり前だけど

自宅まで

自転車で帰るつもりでしたが、

横浜に戻ってくると雨が・・・雨

雨降る予定ではなかったので

自転車で行ったのに。

雨と寒さの中自宅まで帰りました泣

 

そして長時間留守番をしていた

我が家の文鳥さま。

すぐに放鳥できなくて

少々怒り気味ですえーん

ベルベルベル

ベルベルベル

ちょっと機嫌が直った様子です爆笑

ベルベルベル

放鳥してもらえないとわかると

ツボ巣の奥へ。

寝ているわけではなく

細目を開けています笑い泣き

 

このあとちゃんと放鳥してあげました笑