~116~ | 文鳥好きの日記

文鳥好きの日記

ただの日記と
文鳥の成長日記です。

こんばんは星空

今日は、

我が家から電車と歩きで

2時間ほどのところにある

祖母のお墓参りへ

行ってきました。

疲れました大泣き

 

飼い主が疲れているところ

留守番で疲れた

我が家の文鳥さま笑

放鳥すると

飼い主にへばり付いて

離れないニコニコ

 

そしてこんな所まで

ついてきましたダッシュ

 

トイレです汗うさぎ

花花花

こちらもトイレ笑い泣き

花花花

リビングに戻ってくると・・・

またまた袖にINてへぺろ

(昨日の写真を再利用あせる

かわいいよラブラブ