~110~ | 文鳥好きの日記

文鳥好きの日記

ただの日記と
文鳥の成長日記です。

我が家の文鳥さま、

本日午前中は

留守番をしてもらっていました。

 

そして帰ってきた飼い主。

着ていたパーカーを

だらしなくテーブルの上に

放り投げていたら・・・

 

文鳥さまが

おしりを向けて

パーカーを覗いていましたウシシ

花

なにやってるの??

飼い主が一言。

すると・・・

きゃるきゃる~

怒られました笑

花

しばらく放っておくと・・・

落ち着いて

いらっしゃいましたニコニコ

花

写真はないけど

パーカーの中に完全に隠れて

文鳥さまの身体が

見えなくなっていました笑

そっと覗くと

クルっと寝してましたドキドキ​​​​​​