昨日は夕方から彼女の家に泊まってきましたー!
家に行く前に2人で買い物して、
家帰ってレトルトやけど彼女の手料理?笑
食べました!
後朝ごはんは手料理!!
めちゃくちゃ美味しかったー!
ありがとなー!
その後色々あって泊まって帰宅の電車なう。
帰りたくない。笑
ここからは特定の人に当ててます。
今仕事大変な時期で引っ越して間も無いし、家でも落ち着けんのに妹のイライラをぶつけてごめんなー
俺がフォローするところなのにな!笑
時間が経てば経つ程似てきたんかな?
誰かに似て頑固になったかも。笑
傷ついたと言えば嘘になるけど、俺への思いやりの気持ちはそれ以上に伝わってたで!
本当に恨んでないからな!
むしろ本当に感謝!!
これからも沢山楽しもな!
お互い頑張ろって約束したしな!
俺は頑張るよ!!
文章おかしいかもしれんけど、多めにみてな?笑
名残り惜しいけど、家着いてしまったから今回はこの辺で
したらなー

