すいらんパークでのドッグランの前にカリンの弟に逢って来ました~♪ | ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記

すいらんパークでのドッグランの前にカリンの弟に逢って来ました~♪



花粉症で鼻がむずむず、顔の皮膚が痒くなってきた今日この頃。。。


みなさんのお鼻は大丈夫ですか~???




ポロメロちゃんのブログ で見て、すいらんパーク でパグオフ会があることを知って、

昨日の2月15日を楽しみにしていました



この茂原市にあるすいらんパークから10分くらいのところに、カリンの弟のはるくんが

住んでいるのです。




この日のはるくんファミリーは所用があってオフ会の参加はできませんでしたが、

オフ会の前にちょっとはるくんに逢って来ましたニコニコ




ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記

はるくんファミリーには先住犬の黒パグ はなちゃん(7歳)とはるくん(フォーン)の2匹の

パグちゃんがいます


はなちゃんは落着いているので、はるくんはちょっと遊びたいみたい。。。わんわん





ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記

(はるくん) おねぇちゃん、 ちゃんとボクのこと、覚えてる~??



カリンもクンクンと臭いを嗅いでいます






ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記

と、挨拶もつかの間、遊びだしましたしっぽフリフリ


(カリン) むぎゃーーー!!!







ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記


(はるくん) うりゃーーーーー!!!


(かりん)ムムム!!!!







ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記

(はるくん) ぶははははぁ~~~!!



(かりん) 私だって~!!!!





こんな光景がほぼ帰るまで続いていました






そんな中、カカオは。。。。。





ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記


(カカオ) はな姉さん、どうしてイスに!?


(はなちゃん) ちびっ子たちがうるさいから、緊急避難よ!!!



と、はなちゃんに声をかけておりました。





そして、ぷりんは暑かったのか?なぁ。。。


人様の家でするポーズではないですよ~☆



ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記

敷物になっております。。。この見事な足の開きっぷり




あっという間にオフ会の開始時間になってしまい、お礼もそこそこ、

慌てて、はるくん家を後にしました。

本当に慌しくて、失礼しました~ m(_ _ )m





ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記

はるくん、はなちゃん、またよかったら、遊んでね~♪

そして、うちにも、遊びに来てくださいね~♪


左から、カリン、カカオ、はるくん、はなちゃん、ぷりんです





オフ会の様子はまた明日~音譜



ブログ村パグのカテゴリーに参加しております。

1日1ポチして頂けますと幸甚ですコスモス



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつも応援、どうも有り難うございますラブラブ


もちろん、読み逃げの方も大歓迎です黄色い花