プライベートレッスン、自主練③などなど | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

金曜日は、残業でレッスン行けなかったけど真顔

週末は本業がよくわからなくなるくらいバレエにも時間を割いています…(娘にも私なりに時間割いてるのでいつもクタクタではありますがネガティブ


土曜はレッスン後、発表会練習日バレエ

日曜日はトレーニングクラスとその後プライベートレッスンでバリエーションで出来ないところを見ていただき、今日は仕事夏休でレッスン後友だちと自主練。プライベートレッスンで見ていただいたところを練習しました。


自主練は今日で終わりのはずでしたが、、不安過ぎておかわりでスタジオを借りちゃいました煽り


正直、バリエーションはもうやんない、お腹いっぱいえーんアセアセと思ってましたが、レッスン行ったら、スタジオの発表会ではないけど、別のところでバリエーション発表会出る方の話きいたりしたら…次はもう少し短いのにするか驚きとか早くも決心鈍ったり←


自主練は友だちと今日も交互に振付を通し、合間に苦手なところを練習出来たので有意義でしたニコニコハート


そして何だかんだとバレエに係る出費、お買い物も増えちゃってます。


まず暑さを理由(口実)に、stinaのレオタードの再販に手を出したこと。
今更このタイプHの着心地にハマり、暑いからこれしか着たくないとかわけわからないことを言って買ってしまったタラーデコルテがパワーネットだからやはり着やすくノンストレス。最近は柄は華やかに、形はシンプルに、が好みですひらめき

あとは、先日バレエショップシェリさんで試着して買ったMDMのトレーニングバレエシューズ。


これはとても履き心地良くて、もうこれ以外は履けないかもオエージャズダンス用のヒールのあるのも買ったため、密かに会社の室内履きにも愛用中です。
レッスンでも、YouTubeで見た!と言う方から早速感想をきかれたりしました。


今日の自主練後もお待ちかねのお茶?タイムコーヒー
お茶ではなく遅いランチをシャポー船橋の「チーズガーデン」さんでスプーンフォーク

疲れた体に沁みました。
今日も楽しかったです飛び出すハート