友だちと自主練 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

昨日は、連休最終日悲しい

ですが、メインと言えるくらい The ballet dayバレエ
バレエシューズレッスン後、ポアントのレッスンを受けて走って電車で移動地下鉄
間に合う計算でしたが、レッスンも延び、おしゃべりも盛り上がったためスタジオの予約時間にピッタリくらいに到着驚き
さっきのレオタの上にそのまま服を着てきたのですぐレッスン出来ました飛び出すハート

オーディオとの接続が最初よくわからなかったので(ブルートゥースがうまく接続出来ずアセアセ)最初携帯でバリエーションレッスン動画をそのまま流して音源にしたのですが、途中からコードで接続出来ることがわかり良い感じに音楽が流せました。

時間ギリギリまでひたすら失敗してもヘロヘロでも踊り、友だちと2人、何度も踊り込むことは出来ました魂が抜ける

帰りはお腹がペコペコだったのでスタバでガツガツ食べながら2人でお茶コーヒーこれは醍醐味の1つですニコニコ

とにかく夢遊病でも音楽がかかればかってに体が動くくらいに今は踊り込みたい物申す本番は緊張して何一つ出来る気がしないのですが、自分を納得させるためにも出来ることはしたいのです。




夜は、ダンナ君のパパの家に。
ダンナ君両親はダンナ君が物心つく前に離婚しており、再婚した新しい奥さんとその家族とこっそり仲良くさせていただいてます。
奥さんの美味しい手料理と皆さんとの明るいおしゃべりで楽しい時間を過ごせましたニコニコ

ワンちゃんやネコちゃんもいて、娘も喜んでいました。