歓迎会 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

ダンナ君が会社の人たちと旅行に出かけ、娘と2人の週末ニコニコ


ですが、先週後半、突然の38度熱が丸1日全く引かず、喉痛・咳でねこみすっかりコロナ判定を覚悟して医者に行ったらまさかの陰性ガーン

翌日37度に熱が引いて多少無理して仕事に出るとめちゃくちゃ忙しくなっており…悲しい


土曜日、娘が部活のおひとりスイートタイムラブラブはしぶしぶ出勤泣くうさぎ来週入社2年目研修の講師をすることにっていますが全然準備が出来ておらず、貴重な休みを仕事に捧げましたネガティブ

そして夜は私の実家に娘を預かってもらいレッスンバレエ

うん、体調は復調していました。踊りはズタボロですが泣き笑い


stinaの6月コレクション、私にしては間が開きましたが、今回は『dream catcher pink』のtypeXを自分へのご褒美にオーダーしましたニコニコtypeH とVが好きなので、その袖丈短いバージョンは以前から気になっていました。届くのは10月ですオエー


さて今日は娘と女2人。

昼は久々にパンケーキホットケーキ


大分焦げましたがフカフカに焼けました魂が抜ける

今日は午後娘の部活の上級生が新入部員の歓迎会を開いてくれる日。親は良いのでは?と思いましたが参加しました。

コミュ障の娘なので心配していましたが、仲良しのお友だちもいて楽しそうに過ごしている姿を見てホッと安心しました。そして、私も周りのママたちと、入部して忙しくなって毎日宿題どうしてる〜?とか月曜日の朝練起こすのが大変煽りとかそんな話で盛り上がりました。

あー明日からは7月。4年生の1学期がもうすぐ終わるのか煽り本当に部活に入ってからはバタバタして一瞬で過ぎていく、そんな毎日です。