父の日① | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

昨日は父の日スーツ

バレエのレッスンが遠方であるのと、先生が大分サービスで長く見てくださったため、待ち合わせの時間より大分私が遅れてしまったのですが、義母含め皆でごはんに行きましたウインクバレエは課題しかありませんが、全部楽しかった爆笑


船橋東武待ち合わせ。

ダンナ君のリクエストのお店でしたが、


行ったのは、結局娘の希望で

ペコちゃんのお店、不二家えー
まぁダンナ君と何となく予想はしてたんですが…


私はハイボールとチキンのグリルをロックグラス 
お腹すいてなかったんですが、食べ始めたら沁みた…悲しい


あまり映えないこちらのデザート。

『チョコまみれさん』のパフェなんですが、本当にまみれてて、さらに中はストロベリーのアイスクリーム。うまくないわけがない〜ラブ




父と娘。いつも娘ファーストなダンナ君には感謝ですニコニコ