はじまりと母の日 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

バリエーション発表会に向けて動き出しています。

来週から練習開始、昨日は先生と日程や音源をどうするか、などを確認し、グループLINEを作りましたニコニコ


バリは、結局迷いに迷って迷って迷って…先生がどっちかって言ったら舞台に長くいられる方が良いのでは笑い泣き…とおっしゃり、『ドルシネア』推しだったのでドルシネアを踊ろうと思いますまじかるクラウン踊れる気は全くしないのですが…笑い泣き


昨日スタジオで、バレエは全然やったことないと言うスタジオスタッフの方から、レッスン前に、私の五本指タイツを履いた足を見て「わーんさんの足の指、一本一本真っ直ぐに離れていて綺麗でいつも感動してるんです、私ひらめき」とマニアックなところを褒められ?、そんなこと意識したことなかったので、驚きつつ、『綺麗』の一言に嬉しくなったのでしたニコニコダンナ君に自慢?したら失笑されましたがちょっと不満


今日はバレエのためのトレーニングでしたバレエ先生は本当に本人も知らないクセをよく見抜いてらっしゃるびっくり

今日は首が動いてないと言われて自覚がなかったのですが、確かに右向きづらいかもタラー


そして母の日ガーベラ

恒例の、パティシエヨコヤマの母の日ケーキで、うちの家族と、妹と妹の子どもたちと実家でお祝い飛び出すハート



甥っ子と娘は会えて大喜びでした。
実家庭でキックボードで遊ぶ2人。

母にはいつも感謝しています。ラブラブ
娘と、妹の子どもたちが成長を見るのも楽しみですニコニコ