何を踊る? | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

昨日バリエーションの発表会のお知らせを見るや否やすぐに申し込んじゃいましたタラー

結局、何を考えて想定しても『出る』と思うから。

だったら、発表会が始まるの楽しみに待つ時間を長くしたかったからニコニコ

また醜態さらすかー赤ちゃん泣きと思う気持ちもありますが、、


でも何を踊る?


ロミジュリのジュリエットを考えていたのですが、一昨日のレッスンを受けて、ターン、マネージュを練習したくなりましたバレエ


前回の発表会のテーマは『ジャンプ』でした。

ジャンプは本当に好きじゃないし、苦手ですが、発表会でやると悩んで、何なら日常生活でも練習し始めるから、得意に、とは間違っても言えないけど、少なくとも苦手意識はグンと減りましたひらめき


あと苦手は数え切れないけど、せっかくバリエーションなんだから斜めにではなく、マネージュ?


バリエーションのマネージュってそこまでに体力を消耗してるのにトドメを刺されるようなものですが…ネガティブ


せっかくなのでもう少し悩みますチューチュー




昨日友だちとランチに行った日乃屋カレーカレー
チーズカレーはイケるかもひらめき