あれこれ、、プラス発表会打ち上げおかわり | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

最近千葉県は地震が多く揺れてる…驚き

怖い…ネガティブ


というわけで細々と気がついたことから備えています。

まず、水をAmazonで注文。携帯用のトイレはある程度以前揃えたので、あとはスマホスマホ

スマホを新しくするのは体力がいるので、ついつい変えるのが面倒でふっるいの機種を使っているのですが(気がつけば4年あんぐりダッシュ)、バッテリーの減りが早くこれでは緊急時マズイ真顔


娘が、今日は(習い事送迎要らない)、1人で行く凝視と張り切っていたため、時間が出来て早速ドコモのオンラインショップで、機種に慣れる手間を省くため長年愛用している『Xperia』に絞って調べました。


今や学校や学童、習い事の連絡や出欠管理は全てアプリになっているのでメモリの多さ、あとバッテリーのもちの良さを重視するしたところ、少し以前のものにしてもスペックは変わらずお値段はオトクにひらめきキラキラ逆にそんなハイスペックでも返ってメンドいし…爆笑そんなわけで、早速新しいスマホをポチり、併せて楽天でスマホカバーも頼みました花これでヨシっとウインク


その後レッスンにバレエ散々言われて来たし、わかったつもりになってはいたけど、例えばピケアンデダンとか右軸なら首の軸を右にしたまま左を向かなきゃいけないのに左を向いたとき軸がズレてるわ驚きっていうことを身を持って体感したのでこの練習しなきゃって思いましたタラーあとは腸骨の貝柱ところの腹筋に何の力も入ってないのに途中で気がついたのでマズイ驚き驚きっと入れ直しました。

本当にダメダメだわ〜魂


さて、今日は津田沼のタワマン前のフレンチ『プティ ラシェット』にて急遽発表会の打ち上げのおかわり生ビール

急だったので残念ながら参加出来ない方もいらっしゃいましたが、学生の子は就職して遠くに行ってしまうのでこのタイミングで良かったかも。



料理はコースにしましたナイフとフォーク本当にどれも美味しく、楽しい時間になりましたニコニコ


春は別れの季節でもあります。

短い時間でも一緒に笑って悩んだ時間に感謝です乙女のトキメキ