沖縄旅行いち | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

恒例?沖縄に来ましたニコニコ

やっぱりここはよきキラキラ


毎年そうですが、私は2時半、ダンナ君と娘は3時半起きで、4時出発で6時半の羽田発飛行機

眠い中飛行機に乗り込み


何とか無事に到着ラブラブ
私は機内で今年の正月観られなかった「芸能人格付けチェック」をほぼ観られ、ゲラゲラ笑ってました爆笑

出発・到着は遅れたものの、9時半過ぎには那覇に到着。それでもレンタカーを借りて出発したのは11時頃になっていました車

ランチはホテルの近く、国頭郡の「でいご屋」さん

コロナ禍の影響あってか沖縄旅行でホテルと海で完結することが多かったんですが、美味しいものめぐりみたいなのも出来そうひらめき

そしてチェックインして海へ。
グラスボートにも乗ったら、初めて野生の?ウミガメを見ることが出来ましたニコニコ
珍しいそうです。


ビーチでは、ローソンの沖縄限定沖縄ぜんざいをいただきました目がハート

このボリュームで350円は安いキラキラ

夕食は、ホテルのビーチサイドで日没を見ながら泡盛で乾杯ロックグラス サイコー過ぎるニコニコ飛び出すハート



もずくの天ぷら、生ハムサラダ、ラフテー青菜添え、マルゲリータ暗くて…良くわからん爆笑
さらにホテルのラウンジで売ってたケーキとジェラートで2次会ラブラブ

明日も天気になあれニコニコ