ひたすら海 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

今年も沖縄に来てしまいましたハイビスカス


緊急事態宣言も出ているのにショボーン
悩んで迷ってダンナ君とも話し合いましたが…

もう感染対策は徹底、基本はひたすらホテルと海を基本過ごそうと言うことでプンプンプンプン

朝は私2時起き、ダンナ君と娘は3時半起きで、6時半頃飛行機、離陸飛行機

毎年思うのですがチェックインとかどんどん無人化しててもっと高齢になったらキツくね?って思ってたら、結構年輩のおばあちゃまがスラスラ使いこなしてるのを見て驚きましたびっくりタラー

さて、東京2020パラリンピックの開催中なので



昨日は地元のパン屋「ピーターパン」でパンを買い込み、娘にはプチ弁当を準備しました。まだメロンパンメロンパンとかうまく食べられないしねぼけー



そして電池切れウシシ

到着後は、レンタカーで移動車イオンモールライカム沖縄を目指します照れ

店内はさすがに閑散。
熱帯魚の水槽に大喜びチュー


やっぱり広っびっくり

ここのフードコートに出店してる「きじむなあ」にてオムタコライスをちゅー


今年は(今のところ)天候には恵まれたため海大好きな娘に付き合いたいと思いますねほっこり