エネルギーチャージの週末 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

生活激変の先週。

娘は4/1から2日間学童に行き2日休み。

良いペースです。正直いきなりフル5日間とかだと(お弁当事情もあり滝汗)キツイので。。


週末は割とのんびり過ごしました。


土曜日は花見がてら市内の公園に家族で行きました。




割と何度かお花見がてら行ってるのですが、今年はお弁当も広げられずお弁当桜も大分散っていました桜

↓3年前。娘3歳のとき。
シルエットがやはり違いますね。


今日はバレエに行きエネルギーチャージ照れ

夕食は娘に手伝ってもらいました(ラーメンだけどてへぺろ)

冷凍ご飯のストックも出来たし、娘の明日のお弁当も詰めたし準備完了爆笑

早く寝ますウインク