ラン活とバレエな休日 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

昨日は出勤、今日は振休でした。

今日は自分のレッスン→ランドセル見学→娘のバレエバレエ

先生はビックリするほど私のクセを見抜いているびっくり
ポアントは最近特訓中のかかとから腓骨筋〜ハムストリングス〜坐骨をつなげる立ち方バレエ
脚のラインが少しでも綺麗になればなぁぼけー

ダンナ君・娘と待ち合わせ、急いでランチして、午後はランドセルのお店へ。
ダンナ君のお母さんが今回はスポンサーなので今日は着いてきてもらいました。



大きくなった孫の姿にグッときたようでした。
そう、ランドセルが様になった姿、私も先日グッときたのでしたほっこり
背負いやすそうで、安心しました。
あと何軒か見て決めます。

軽くお茶して、その後娘のバレエへ。
本当は火曜日ですが、振替です。

レッスン中、保護者は退席ですが、早めに迎えに行ったら、ピケパッセとスキップやってました口笛

バレエと娘。私の原動力です照れ

ピケパッセ、立ててなかったから一緒に練習しよう爆笑