年末 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

クリスマスが終わるとあっという間に年末。
仕事が年末年始休みに入りやっとクリスマスツリーや飾りを片付け、年賀状を書き、今朝から掃除やら頑張りました。

今年は年賀状は差出人印刷までだいすけお兄さんがCMしてた「しまうま印刷」に外注ニヤニヤ
9連休とは言うものの、発表会のリハもガッツリあるし、きっとあっという間です。毎年このときばかりはとプリンターもフル稼働させてましたが、年賀状の買い出しや、たまにフル稼働させるからプリンターの調子が悪くなるため、その対応やインクを買いに行ったりの手間、、それらを考えれば差出人印刷はタダだったし安いものプンプンおまけに早割きいたし照れ


今年もいろいろあったなぁお願い

年賀状のメッセージは12/22放映の倉永美沙さんの「情熱大陸」を観ながら一気に書きました。

美しかった…キラキラキラキラ
バレエダンサーにしては小柄でありながら、大きく踊ることへのこだわり…大きく踊ろうとすると力んで縮こまる自分とはまるで違うぐすん
本来バレエとはこうだよな~ぼけーと、ちょっと踊るのが嫌になりましたが、まぁ趣味で踊る分には美しくなくても迷惑はかけてない?し。0.0001ミリでも近づけるよう頑張ることにしましたウシシ

ツリーの飾り外しだけ、娘がピアノを習っている義母の家から帰ったらさせようと、取ってありますニヤニヤ

夜は発表会の練習。
忙しいのを楽しまなきゃ爆笑
もうすぐ衣装も来るぞバレエ