阪神のクレイグ・ブラゼル内野手(30)が、マートンとともに今キャンプ2度目のランチ特打を行った。前回2日の特打では、球場BGMにAKB48の曲「ヘビーローテーション」が流れたとたんに、サク越え率5割の大爆発を起こし、計23発を放っていたが…。


この日はBGM「DREAMS COME TRUE」でスタート。「未来予想図2」「サンキュ」など名曲が続いたが、前半は59スイングでサク越え8発止まり。


後半はBGMが「Every Little Thing」に。「Dear My Friend」などノリのいい曲で爆発も予想されたが、こちらも24スイングで6発と低調。統一球について「感想は2週間待て」と話しているブラ砲だが…やはり“ドリカム打法”より“AKB打法”が効果的?


(デイリースポーツより)


ペタしてね