今日から、日々のことを書いていこうと思うメモ


8時40分起き。
朝食は、食パン(6枚切)2枚食パンにピーナッツバターを塗って。
レコーダーの整理をして、12時から買い物へ。
遠回りをして、スーパーとコンビニへ。
出かける前に出費や収入(無いけど)、貯金を総合して考えたら、節約しないとやばい事に気付き、節約モードへ。
昼飯用に照りマヨチキンバーガー(158円)ハンバーガーと朝食用の食パン食パン、アクエリアス(2リットル)x2を購入。
大腸が無くなった影響で、脱水にならない為に水分補給+電解質の補給が必要で。
ってことで、水分は基本、スポーツドリンクを飲んでる。
ポカリの薄めるタイプも考えたんだけど、1リットル当たりの単価で比べたら2リットルで198円のアクエリアスの方がお得だった。
30分ぐらいの買い物ひらめき電球帰宅後、昼食。
なるべくクーラーを使わないで過ごすようにしてるんだけど、昼飯時と夕食時、夜間、寝る時は使用してる。
職場復帰の為には我慢しないとね。


午後は少しのんびり過ごして、15時から2回目の買い物へ。
出かける必要は無かったんだけど、なるべく歩いたほうが良いと思って。
昨日、サイトの解約などで出費を減らしたりしたんだけど、携帯の料金も減らさないとと思い、docomoショップへ携帯
プランを1つ落とした。
商店街を歩いてたら、中古ショップのセカンドハンズ(CD・DVD・マンガ・ゲーム)ゲームが閉店セールをやっているのを見つけ、中へ。
棚がガラガラでもうすぐ閉店って雰囲気が出てたなあせる
最後の贅沢ってことで、プレステ2の「機動戦士ガンダムOO GUNDAM MEISTERS」を購入。
1,690円¥
Wiiの「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」も欲しかったんだけど、Wiiは兄貴ん家にまだ貸してるんだよね…ダウン
今週いっぱいの休みが確定してるから、時間みつけてやってみよっと音譜
バリューローソンにてメモ帳x2メモと缶詰(みかん)x2とヨーグルト(2個パック)を購入。
メモ帳は日々の記録に必要で、缶詰は栄養士さんに果物は毎日食べたほうが良いと言われたからアップ
乳製品も良いと言われたからヨーグルトを。
缶詰は1個を2日に分けて食べる予定。
17時に帰宅家


帰宅後、疲れたから少しゆっくりして、19時から夕食。
夕飯は、ご飯、ピーマンの肉詰め、プチトマト、はんぺん(焼)、煮魚、味噌汁(揚げ・タマネギ)。
食後に缶詰(みかん)を半分食す。


後は、テレビテレビを観て、23時には寝ようかなニコニコ
食事中はヘキサゴン2(26時間テレビ裏側)、はねとび(マツコ・デラックス)を観ようかと思ってたんだけど、世界笑えるジャーナルを観てる目
お笑い芸人のカラテカ・矢部がお見合い候補を視聴者から募集し、明日結婚するという企画。
この番組、初めて観たんだけど、こうゆう内容だったら面白いねアップ
現在、5人まで絞り、個人デート中。


21時からはIRIS、22時からはホタルノヒカリ2を観るかな目
最低でも0時には寝ようぐぅぐぅ
明日の朝はストマ装具の交換をしないといけないのだ…しょぼん


ペタしてね