通院して先生と話した結果、4月以降に1週間程度の入院をすることが決定した![]()
昨年から新しい薬を使いたいと先生から言われてた![]()
話を聞いてからネットで調べてみたら副作用が多いのと、感染確立が上がるということで断ろうと思ってた![]()
だけど、話を聞いてみたら、効果がけっこうあるらしく、今のままの治療を続けてたらガン化する可能性が高いと
副作用も最初は強いかもしれないが徐々におさまってくるはずだと![]()
いつからかと聞かれ、暖かくなってから…と逃げ、4月以降にはじめることになった![]()
最初に様子をみるために1週間の入院が必要だから職場に相談しないといかんしね![]()
免疫抑制剤を使うことで白血球が減少し、感染率は上がるはずだし、マスクの着用が必須かな![]()
1週間の入院…時間をもてあまさないように今のうちから準備しとかないとだな![]()
