今日は20時20分終了だった時計

休み明け&月末にしては早く終わって嬉しいんだけど、早出(1時間)してるから当然なんだよねあせる

通常にきてたら21時20分だし汗

11時から手伝いに行って、ほぼ1日、なれない環境での仕事でめっちゃ疲れた(精神的に)泣

終始イラッときてたしむかっ


なんにしても早く帰れることが嬉しくて、即効で帰った自転車

東京DOGSを観ながら夕飯食べて、部屋に戻ってからはスマスマ観ながらテレビ番組表チェックしてパソコン

その間に親に頼まれたことをやってチョキ

何をしたかと言うと、デジカメのデータがいっぱいになってしまったからデータをPCに写して消して欲しいと言われたのだあせるただ色々と問題があって、この作業は持ち越しだダウン

以前買った激安ノートパソコンを持ち出していろいろとやったしアップ

今度ゆっくり記事にしよっとニコニコ


お風呂**入ってやっと落ち着いたからDVDでも観て寝るかなキャハハ


ペタしてね