今日は19時50分終了だった![]()
久しぶりに早く終わったからコジマ電気に寄った![]()
が降り出した所だったんだけど、小雨だったから傘をささずに突っ走った![]()
今日も彼女(片想い)と話できたんだけど…楽しくなかった![]()
彼氏の話が出たわけじゃないんだけど、緊張してしまってうまく話せなくなってきた![]()
テンション高めにしようと思ってたのにできなかったし![]()
彼女の故郷の友達が入籍したというメールが来て、かなり驚いてた![]()
同棲してる彼氏と、結婚の話とかでてるんだろうか…う~![]()
明日はがんばろう
ヤマワケクイズって番組を少しだけ観た![]()
エドはるみって賢いんだな![]()
その後、観たい番組が特になかったから久々に報道ステーションを全部観た![]()
日本人3人が同時にノーベル物理学賞を受賞した![]()
物体の重さについての研究で、クォークという素粒子の研究だそうな![]()
世界同時株安![]()
株はやったことなくて、詳しくは知らないけど…大変らしいな![]()
引き金になったのはアメリカのリーマン・ブラザーズが破綻したことらしい![]()
日本は円高が続いてて、すぐにどうこうと言う心配は無いだろうと言ってた![]()
欧米では、何も手を打たなければいくつかの銀行が破綻するだろうとか言ってた![]()
国民に直接影響があるのは、年金
年金って株で運用してたんだな。知らなかった![]()
これまでの株安ですでに減ってるらしいし…将来的には年金の支払額が上がるor受給額が減るなんてことになるかもらしい
持ち直してくれると良いけど![]()
他には、緒形拳さんの訃報、ソフトバンクの王監督のラストゲーム、食品から有害物質が出たなどなど![]()
ニュースもじっくり観るとよいもんだな![]()
今日、父さんが退院した![]()
9月25日に脳梗塞で入院してから約2週間![]()
まだ右半身にしびれがあるみたいだけど、退院したから良くなったんだよな![]()
少し安心した![]()