プリンの入院している病院へ
行ってきました。

私たちの顔を見たら
ヒューンヒューンと甘えた声で鳴き
とっても元気に
ジャーンプしてお出迎えアップアップアップ

すぐに抱っこしながら
診察室で
先生のお話を聞かせて頂きました。

まだ3日経ったばかりで
回復…というわけにはいきませんが
アルブミンの数値が
正常値まで上がってました。

うんちは昨日までは
下痢と血便

今日はまだ出てないので
わからないが
回数が減っているのは
いいとのこと。

あと5日間入院させることにしました。

プリン寂しがってなかったですか?
って聞いたら
この子は全然大丈夫チョキ
順応してますよ。
フードも完食
お薬も全て飲んでくれますって。

良かった。
人が大好きだから
看護師さんたちに
甘えまくってるね。

先生の治療法の説明はとてもわかりやすいです。
看護師さんたちの対応もとても良いので
安心して
預けられます。

家でオロオロしている
私たちといるよりも

今は、治療してもらいながら
痛みや苦しみを和らげてくれる
病院にいる方がプリンにはいいと思うので
さみしくて、泣いちゃうけど(飼い主が)
我慢しますおねがい


プリンパ
泣きながら
ギュッとしてたよ笑い泣き
このあと
プリンパの腕の中で
スヤスヤ…
実際には 『ブーブー』
イビキをかいて
寝てましたぐぅぐぅ

そして帰る時は
また
ヒューンヒューン
悲しい声で鳴いてましたえーん

月曜日は元気に
退院出来るといいなおねがい


↓↓↓ポチッとよろしくね!!