昨年、左目が突然K C Sになり
涙量0ミリだったのが、
先日のシルマーテストで
なんと25ミリになってましたおねがい
正常な右目と同じ量です。

オプティミューンが効いているとのこと。
もちろん、やめてしまうと
やっぱり自力では
出ないので
このまま続行します。

伏見稲荷の眼力社に
お礼参りにクローバー
今回はプリンも一緒に行きました


前回は途中で断念してしまった
私も行きました。




金額寺にも行きました。



観光客
たくさんで
なかなかいい場所取りづらかったのですが
プリンパ頑張りました照れ

以前テレビで観た
御金神社へ



イチョウの形の絵馬には
お金に関する
お願いごとがぎっしり書かれてした。

お目当ては福財布札束
ここに入れたお金で宝くじを買えば
当たるかもニヤリ

一度食べてみたかった
あぶり餅も食べました餅
二軒あったので
そのうちの一軒へ。

たくさんあるように見えますが
一皿のお餅は
まとめると
小さいお餅一個分くらいしかかなったような餅
少な〜い笑い泣き
お向かいのお店で
もう一皿食べたかったのに
却下されましたえーん

鴨川沿いをお散歩

ガニ股だけどねてへぺろ

プリンの目目
このまま
安定しますようにおねがい


↓↓↓ポチッとよろしくね!!