先週の日曜日、

かえで家とランチへルンルン

大雨だったので
屋根付きテラス
冷房完備の
お洒落なカフェで


キッシュと冷製パスタ

デザートで
ケーキorソフトサンデーと


さらに ビッグサイズドリンク付き
ランチを頂きましたパスタプリンコーヒー
味もコスパ最高〜!
ごちそうさまでした音符
また絶対行きたいカフェコーヒーでしたニコニコ


カートインで
お利口さんのかえでちゃんラブラブ

雨なので
プライベートランはお預けで
かえで家で
ずっとおしゃべりに花を咲かせ

K9スポーツサックに
かえでちゃんを入れて
見ました照れ


スッポリ収まって
いい感じ〜くるくる
でも プリンもだけど
背負うまでがちょっと大変だよねアセアセ

美味しい美味しい宮崎マンゴーを
切ってもらい
ペロリと平らげ写真撮り忘れタラー

夜は中華に行きたかったけど
みんな
ランチがなかなか消化されず
断念しましたえーん

プリン)あの〜
あたしの写真が一枚もないんですけどぉギザギザ

ハイ 撮り忘れましたアセアセ


今度は晴れた日晴れ
曇りでもいいねくもり
かえでちゃんと
ランランしようねDASH!DASH!DASH!


↓↓↓ポチッとよろしくね!!