おっはよ〜❣️

 
28日に静岡のキャンフェスで開催の
『中部ボステリサミット』に参加してきた
プリンだよ
 
1週間前の話だよ。。。
 
{4854B64E-0043-4B15-8663-8425D682FBA7}

参加ワンコの写真カメラ
 
 
{6AA354C8-238C-4448-A6AD-71B111767162}

ひとりぽっちのあたし
 
 
{56C63BA5-3C14-4878-8CA5-03C1E5B69D4F}

チーン…なあたしとお紋ちゃんニコ
 
{3ABA0C3B-A001-403B-B917-95C280759B23}

この日は お兄さんにずっとストーカーしちゃったあたしてへぺろ
 
しつこくしてゴメンねゴメンね〜照れ
 
 
{4A094958-8026-4E95-9333-6A9CA80948BF}

パパとも少しだけ遊んであげたよおねがい
 
{0D945367-88A3-4925-A850-5B29AC94C479}

みんなも集まってきたよ音譜
 
{9548D02B-E261-401B-B9EA-3C665E4DDB10}

SEP ゲームで頑張って商品ゲットしたよチョキ
お利口さんだね SEPは。
 
それに比べてあたし…
ジッとするなんて無理だも〜ん
 
{23B6EF2E-6FDB-4879-BEC7-AD6231BDF711}

あたしホッといてパパたちお昼ご飯。
流しそうめん 1番に行って食べてたよ。
食欲ないママ メチャメチャすくって食べてた照れ
カレーも食べたんだって。
写真ないけどねカメラ
 
{7C6EEB62-771B-487F-ABD1-17ADA19B9C8A}

クールダウンして…
 
 
{B76A5DB5-5C2F-4240-A285-F28F23411ABD}

帰りには お腹いっぱいって言ってたのに
やっぱり さわやかでゲンコツハンバーグは
欠かせないんだってステーキ
 
兄貴 マコ姐 運転ありがとね〜車
パパ 整体にいって
肩痛 楽になったってよニコニコ
 
オフ会 主催者の皆様
楽しかったです。
ありがとうございましたおねがい

 
↓↓↓ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村