来週は、いよいよ中部地区最大
ボステリの祭典 祭
「名古屋ボステリオフ会」が開催 ボストンテリア

絶対、晴れてほしいよね 晴れ

だから今日の雨模様は我慢しよう 顔

 
 な~んだ、ガッカリ がくっ
 
でも大丈夫・・・ 

名古屋のボステリ軍団は容赦無し
雨なら雨で、祭りはできるんじゃあ キラーン

ということで、愛知郡東郷町のWe‘sに集合

  
 
 *晴れてる時の写真

さあ祭りだぁ~ 祭り 祭りだぁ~ 祭り


 
 福太郎君

 
良い福君(キリッ)  悪い福君(ヨーダ)

 
ドデカイ奴もなんのその~
福太郎のお通りダイっ


 
ブイちゃん

 
 
クマ君 と SEPちゃん
チビッコどうしで、じゃれあってるね

 
クルミっつ

プリン号の後ろぴったり、野Pさんに
つけられてたこと事、気付かなかったんです
   Car    ハリアー 
後ろから煽るヤツがいるなぁ~っと
ストーカー???

でも野Pさんだから許すぅ~(笑)

 
走ってるね

 
りんちゃん  れん君

今日はなぜか、れん君の写真が多い

 
 
れん 君 VS SEPちゃん

 
 
 
 
なにくそ~ bySEP

 
元気なMOMOちゃんに
会えるのがうれしいです 
 
 
マーブル君

 
アポロちゃん

 
アポロ&プリン ちゅっ

 
かえでちゃん

 
 かえっパさん
 ラブラブブランコ楽しそう

  
 

プリン

この日は、「重要な」?
主催幹部による打ち合わせが
行われていました。


★明日に続く・・・



【名古屋ボステリオフ会】開催のお知らせ
 ↓ ポチっと してみてネ 
名古屋ボステリ倶楽部主催2012.
秋のチャリティーオフ会 

ボストンテリア ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ   
名古屋の白黒いっぱい集まるぅ
中部地区最大のイベントぉ


ポチットしていただければ、
あなたは幸せになれま~す(≧▽≦)

   

にほんブログ村