今日は、プリンには内緒で、
プリンの恥ずかしい部分をご紹介 

最近、やたら・・・ プーっっ、
どこでも、プーっっ  鼻

何やら匂うし・・・ 単なる屁こきやん。

原因はなんだろう 

すぐに気になったのは、おやつだ 

発見、それは「紅いも」なんちゅう
オサレテイスト配合のもんだった サツマイモサツマイモ

 

つまり、イモ → おなら プー
人間と同様のシステムに気づくのには
時間がかかりません 

とりあえずおやつを他の物にして
様子を見よう  目

そしてもう一つの原因は、最近、
肛門腺絞りやってねぇ~ うしのしり 



エステ行ってからちょっと時間
立ってるんでは エステ

とりあえず、来週くらいには行かないと・・

と思ったプリンパ・プリママなのでした。

 

可愛ぁういプリンに屁は、臭わないぜ 
似合わないぜ!  デレっ

そんなかわいい、プリンをほっぽって
プリンパとママは、居酒屋へ・・・ちょうちん焼き鳥

 


この、かつおの刺身は絶品ですぜ 刺身



ポチットな(≧▽≦)

   

にほんブログ村



【名古屋ボステリオフ会】 開催のお知らせ
 ↓ ポチっと してみてネ 
名古屋ボステリ倶楽部主催2012.秋のチャリティーオフ会
ボストンテリア ボステリ ボストンテリア ボステリ ボストンテリア ボステリ ボストンテリア ボステリ ボストンテリア ボステリ
名古屋の白黒いっぱい集まるぅ
中部地区最大のイベントぉ