みなさん、USJの期間限定アトラクション
「ハロウィンホラーナイト」には、
もう行かれましたか?

今までのアトラクションとは、
全然違いますよ!!!

昨日は、朝ゆっくりめのスタートで
大阪へ・・・・・・・・・・・・・・
もちろんプリンは留守番ですが、
出かけるときは激怒
(何度もクーンくーんと泣きまくり)

 

基本的に二人一緒のお出掛けでの留守番は、
かなり寂しんボになっちゃいます。

まあ、今回はお許し願って、
ともかく新幹線に乗っちゃえって事で・・・

 

あっという間に、新大阪
      → ユニバーサルに到着!

 

image 

この後が面倒なんや。
当日券でもないのに、チケットブースで
入場券を交換
・・・約30分並んでもうたわ。

 

アレっ!おかしいなぁ~
言葉使いが、変になりよった。

 

キティの限定ポップコーン、帰りに買お!
思うたけど、結局、やめてもうたわ。

 

というわけでやな・・・
キティのパレードでも
見いひんかぁってことで、

 

 

盛り上がってたところ、
何か投げよるやんかぁ
やったぁ、2個ゲッチュやでぇ
 ↓ プリンへのプレゼント確定


 いらんわ いらんわ

あっ!ホラーナイトのセット用BMWの
スクラップやん~
期待膨らむこと、当たり前やろぉ

 
 
夜になるまでは、とりあえず定番の
バックトゥザフューチャーと
スパイダーマンに行くしかないわなぁ

 

スパイダーマンでは、シングルライダーで
1人ずつ乗る事で、
乗り場までワープできよった。

 

プリンパは、
なんと女子高生3人と一緒で緊張か?

 

ホントはバイオハザード・アンブレラ社の
アトラクションに行きたいんやけど、
3時間以上の待ち時間に驚きを
隠せんへんかった。

2つのアトラクションを終えたときは
すでに夜、街の様子も様変わり
夜のゾンビエリアでゾンビと会うほうが
面白い思うとったで、それでええんや。

 

その一部始終をどおぞ

っと言いたいとこやけど、残念 時間切れ!
この続きは、明日の夜編やがなぁ~

その頃プリンは・・・・・?



怒って、2Dの絵になっちゃってるやん
パパ・ママは3Dアトラクション見てんのに



【名古屋ボステリオフ会】 開催のお知らせ
 ↓ ポチっと してみてネ 
名古屋ボステリ倶楽部主催2012.秋のチャリティーオフ会 
ボストンテリア ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ   
名古屋の白黒いっぱい集まるぅ
中部地区最大のイベントぉ


ポチットな(≧▽≦)
   

にほんブログ村