いつも、イビキをかいて寝ている・・・
ボステリ・プリンがお送りする、
現実逃避シリーズ~
=第2弾=


★平日の昼間から、ゴロゴロ~

 

 ゴロゴロォ



あ~ 
 空から、沢山おやつ降ってこないかなぁ~


★平日の昼間から、ゴロゴロ~

 

 ゴロゴロォ



あ~ 
 イギーみたいに「スタンド」使えたらな~

 

 
 イギースタンド <愚者(ザ・フール>



お笑いばかり見てゲラゲ~ラしている・・・
プリンパがお送りする、
現実逃避シリーズ 外伝

★平日の昼間から、ゴロゴロ~



 ゴロゴロォ

 

あー 今からでも嵐に加入できないかな~


★平日の昼間から、ゴロゴロ~

 

 ゴロゴロォ



あー 前日にワープして宝くじの当選番号
    わからないかな~

以上、プリン家がお送りしました。


【名古屋ボステリオフ会】 開催のお知らせ
 ↓ ポチっと してみてネ 
名古屋ボステリ倶楽部主催2012.秋のチャリティーオフ会 
ボストンテリア ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ  ボストンテリア  ボステリ   
名古屋の白黒いっぱい集まるぅ
中部地区最大のイベントぉ



 いつもポチッとしていただいて
ありがとうございます (≧▽≦)  
  

にほんブログ村