今日の買い物メインは、クロッ〇ス
ピンクのクロッ〇スのストラップのリベット
が壊れたので、新規購入となりました 

な~ぜ~か

 
プリン
「 壊れてるね~ アタイじゃないよ 」 

クロッ〇スの直営店に聞いたところ、
昨年でリベットの無償配布は終了し、
現在は、有償でも購入できない、
リベットの部品自体を生産していないとの事

不親切なのでは  

つまり、壊れたら、新しく買うしかない?

これはちょっとどうかな?
残念な状態なので、次回はクロッ〇スを
やめて他のメーカーを買う方がいいかも

でも結局クロッ〇ス買っちゃいましたの巻

 

 プリンも見に来た?

 
そして、Wiiのゲーム
それは、JUST DANCE 

 

これで、KARAダンスをマスターするのだぁ~
 誰が 

 
  
そしてダイエットするのだぁ~ 誰が 

 

しかし、結構しんどいし、面白い。
これはハマりそうです 

 

すでに大ハマり中のプリンパ
冷めた目で見るプリン
プリン「遊べよ、アタイとなぁ」

JUST DANCE 2 も出てるので、
飽きたら2も買うぞ 


ポチットな(≧▽≦)
   

にほんブログ村