あの夢のボスフェス みみ から、すでに1週間以上
が経過!ボスフェス後のピクニックは最高に
楽しかったのです。

しかし、プリンと共に食べるのに必死で、
あまり写真を撮っておらず、ボス姫さんのブログ
から勝手ながら拝借してしまった次第です。
申し訳ありません+感謝いたします。

ラム家を始め、皆さんの用意していただいた
お弁当や犬のおやつに感謝するばかりでした。
名古屋から名物など持って行けばよかったなぁ~
と思いました。

 
 
平日の昼間ではなく日曜の昼間から
おやつ求めて 、ウロウロぉ~ ウロウロぉ~
うちのパパママが有名人だったらなぁ~ 

 
 
MOMO兄貴のおやつタイムに、
プリンも虎視眈々と狙っているんです 

 
 
沖ちゃんさんに今日1のおすまし顔をパシャ 
してもらっちゃいました。

プリンの姉妹にも会えたし、ボスフェス最高ぉ~

次は、名古屋ボステリオフ会にいくぞ~
 ↓ ポチッ
名古屋ボステリ倶楽部主催2012.秋のチャリティーオフ会


ポチッとな


にほんブログ村