7日の日曜日は、日本一のボストンテリアの祭典・・・
「ボステリフェスタ」に参加するため、埼玉の道満グリーンパークのドッグランへ
行っちゃいました。

午前3時の名古屋スタートで、当日中の帰名を目指す強行軍
でも、100頭を超える白黒に会えるならと、

SEPちゃん+モモッパさん、クルミちゃん+野Pさん(改めクルッパさん)、
そして我が家のプリン+2人、合計:ボステリ3+ヒューマン4の珍道中開始ぃ~


 
 
  
 

まずは名古屋高速~の伊勢湾岸・・・東名~の第2東名と順調にスタート!

もちろんドライバーは運転大好き野Pさん
「モモッパ、プリンパには任せられないぜっ!
愛するクルミが一緒なんだからYO」と
言っているかのようでしたので(言ってないのかよ)、
オヤジーズは泣く泣く運転をあきらめました。   


 

当初の計画通り3~4回くらいはSAやPAに停車して、ワンズのお世話を
しようとしたのですが、最初の計画の浜松をすーっと通過する野Pさんに
笑いをこらえるのが必死でした。

でもそのあとは完ぺきでしたので、問題なかったです。
問題は止まない雨!!
東京に近づけば近づくほど、雨が強くなるし、開催自体が大丈夫なのか
という状況。

そして運命の朝7時、開催決定のお知らせ、よかったぁ~
中止延期なら、何しに行ったのかということに・・・、ホントに良かった。

ほとんど渋滞もなく、スムーズに朝9時ごろに到着しました。

 (参考:晴れた日のドッグラン)

 

雨が降り続く中、白黒たちがわらわらと集まってきてました。
結局この日の参加ワンズは154頭、すげぇ~ すごすぎっ!

   

プリン家の一番の目的、それは・・・クーちゃんに会うことです。
クーちゃんは、プリンの姉妹なんです。

早く見つけるぞ~っと思っていたら・・・フェスタが始まる前に
クーパパさんにばったり・・・大感激でした。

参加準備中なので、後からゆっくりと。とりあえず写真をパチリ
似てるかな?


   
 
クーちゃんもプリンと一緒でボール部です。
クーちゃんはプリンと違って頑張ってます。
プリンはすぐにあきらめちゃいます。
やっぱり姉妹でも性格が違うのかな? 

  

先日、2着入手したキャンディドッグさんとそのワンズに会えたこと、
大感激でした。

    
 
 
クルミッつ、楽しいね。もっとガウろうぜ!

 
 
 SEP吉はいつもの定位置だね。

 


 
主催者のみなさんお疲れ様でした、ありがとうございました、とりあえず
中締めで・・・

プリン家には珍しく明日の後半「シーズン2」に続く・・・のかな?