tealでのお花見

第二弾

盛り盛りパフェの後

まだまだ余裕だったので

気になる

シーズンジェラートを照れ

基本はチョコとアイスのお店ですからね口笛



ジャーン!




さくらとタルトタタン爆笑





さくらはともかく




タルトタタンのジェラートは初めておねがい

この発想が眞砂センスチュー



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



やっぱりお花見からいきましょうニヤリ




うんめ〜爆笑




ほのかに香る桜ラブ

春を感じるな〜おねがい




タルトタタン




うんめ〜爆笑

カスタードにリンゴジャムみたいな感じかなおねがい




でも

タルトタタンです爆笑




そして

クランブルがけっこうザクっとしてるので

ない方が食感的にはベター照れ




さくらとタルトタタン

うーん

これはいまいち口笛




今回は

それぞれを単独で食べた方がベターですニヤリ



締めに

ほうじ茶




しみる〜チュー

春になってもほうじ茶はいいなおねがい




たぶん

ジェラートの花見ならまだできるかも照れ

ゴー!ゴー!ゴー!



実は


tealでお花見をしたこの日


隣の兜神社では例大祭でした照れ




日本証券界のトップたちが

日経平均10万円越えを

もとい

証券業の総合的発展を祈念します照れ



ついでに

頂きました爆笑

ちなみに

平和不動産は日本の証券取引所の大家です

tealの入ってる日証館の大家でもあります照れ




パッカーン

さすがに

tealのチョコバーじゃないな笑い泣き

業界はいまイケイケだから

ちょっとだけ期待してしまったけど口笛



でも

どちらもうんめ〜でしたチュー

たまに食べたくなる榮太樓キャンディおねがい



そして


思ったのは


場所柄


tealも将来的に上場したりして爆笑


めぜさ!日本のネスレ!ニヤリ


その前に株が欲しいぜ口笛