teal

3月22日からスタートした

桜とカカオのパフェ

日証館の隣にある

兜神社の桜が咲き始めた頃

いきました照れ





この日は珍しく空いてたびっくり

ここはホントに時間が読めないな口笛



パフェは

今回も盛り盛りです爆笑




ジャーン!




これがtealの花見だチュー




桜葉チップスの上に

桜あんとマスカルポーネのソースをかけた

バニラジェラート



フルーツは

あまおうとピンクグレープフルーツの果肉


苺に隠れてるのは

カカオの果汁のジェラート



そして

パフェの底に広がる今回の変態ワールドは


ベルベンヌのグラニテ

カカオ出汁と抹茶のジュレ

紫蘇と青リンゴのソース

バニラクランブル

桜シャンティー

苺とフランボワーズコンフィチュールのマリネ

もものコンポート



パフェタワリングから〜の




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




まずは

tealパフェのルーティン

トップ降ろし口笛



うまそうラブ




うんめ〜爆笑

すご〜い!びっくりホントにアンコの味がする!おねがい

まさに桜餅のソース!チュー



極上のジェラートに

めちゃめちゃ合う!爆笑



桜葉チップスとも

またよしニヤリ



いよいよ本丸へ



カカオの果汁のジェラートって発想がすごくねびっくり




手応えグーおねがい




うんめ〜爆笑

カカオも

果汁はやっぱりフルーティー

これはたまらんチュー




しかも

あまおうによく合う!チュー




イチゴも

あま〜い爆笑



何気に

ピンクグレープフルーツのセンスが嬉しいおねがい



これも気になった

ベルベンヌのグラニテ

ちゃんと

うんめ〜爆笑

真砂シェフはハーブのグラニテの名人だなニヤリ



そして

今回も素晴らしきカオスだチュー




いよいよ

さらなるカオスへおねがい

うんめ〜爆笑




うんめ〜爆笑




うんめ〜爆笑




うんめ〜爆笑




今回も未知なるものも含めて

いろんなものが混ざり合っているのだがびっくり



それでもやっぱり

仕上げは完璧だ!爆笑



今回も感動の変態ワールドおねがい




tealの花見も最高でした爆笑




もしかしたら

tealの桜ももう散ってしまったかもしれないがキョロキョロ

一応ゴー!ゴー!ゴー!



そして


このときの


花見はまだつづく〜ニヤリ