カレーの美味しさでは

チェーン店No. 1ともいわれる松屋フーズですが

そのカレーは

系列だからといって

松屋松のやマイカリー食堂

同じものではありません照れ

達人的には

松屋より松のやのカレーの方が

好みだったりしますラブ

松のやのカツカレーは

日本とんかつ界においても屈指の美味しさなのですニヤリ

しか〜し

松のや常にさらなる高味を目指すおねがい

今回

" ロースかつ "との相性に徹底的にこだわり

構想に一年かかったカレーが登場!照れ


ロースかつ黒カレー!



ジャーン!




めちゃめちゃうまそうラブ




カツカレー専用黒爆笑





シャア専用ザクみたいな爆笑

ちょっと違うか口笛



そういえば

昔ガンプラでココイチとコラボした

シャア専用ザクがあったなチュー



さらに

クーポンでコロッケ付けましたニヤリ




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



気になる黒から

うんめ〜爆笑

これまでのカレーよりもコクが増してますおねがい

でも

意外にも辛さはかなり抑え目な感じキョロキョロ



ご飯といっしょに

く〜チュー




いよいよ

with ロースかつ

うんめ〜爆笑



確かにこれは

これまでのカツカレーよりも美味い!びっくり




実は

ロースかつ専用とはいいながらも

メニューはいろいろありまして

エビカレーマニアで

カツカレーはヒレカツカレー派の達人としては

ちょっとエビフライカレーと迷ったんですがえー

今回は本能がロースかつで攻めろ!とニヤリ




これは

やっぱりロースかつにして大正解爆笑

ロースかつのカツカレーも

めちゃめちゃ美味しいことに気づかされましたおねがい




そして

食べ進めていくと


ちょうどいい感じにスパイシーチュー

だんだん辛さを感じるシナリオが素晴らしいびっくり




コロッケもいきましょうニヤリ




うんめ〜爆笑

コロッケのジャガイモ感が

黒カレーをより高味に持ち上げますおねがい



でも

やっぱりこうかなチュー


く〜笑い泣き




どうやら

ロースかつにこだわるとカレーの色は黒になるおねがい

チェーンNo. 1の構想一年は伊達じゃないニヤリ

 


これはとんかつ界の黒の衝撃だ!チュー

ゴー!ゴー!ゴー!



前から思っていたんだけど


吉野家とかつやは


ナンバーワンの元で


少しカレーの勉強をさせてもらうと


いいんじゃないかな口笛