トヨタの会長までもが


執念を燃やした


マクドナルドのハッピーセット


それは


今月12日からスタートしたトミカ


GRカローラが入ってます照れ




しか〜し

トミカは4種類ニヤリ

トヨタ以外のクルマもあり

どれが当たるかわからない中キョロキョロ




会長がハッピーセットでランチ爆笑




さすが

世界一の車屋の会長のオーダーは違うびっくり

ハンバーガー屋でも

「クルマください!」みたいな爆笑



しかも

「ていうかカローラね!」みたいな爆笑



さらに

「ていうかクルマの色は金色ね!」みたいな爆笑



しか〜し

こちらも世界一の飯屋なので

バイトも伊達じゃないニヤリ

遠回しに

「世界で走ってるクルマはトヨタだけではありません」

見事な返しですびっくり



でも

そんなことでは動じない世界のトヨタ会長

「何が電気自動車じゃ!」

もとい

「四つ買ってしまえ!」ニヤリ




そして

既に世界一の余裕爆笑




やっぱりクルマはトヨタだな〜爆笑




やっぱりガソリン車だな〜爆笑




そんなわけで

一発でゲット!爆笑




やっぱりクルマはトヨタが世界一!チュー




そして

そんな会長にあやかりました爆笑

達人も一発でゲットニヤリ



達人は二つで勝負しましたが

もう一つは東京消防長の救急車口笛

できれば

梯子車の方が欲しくて勝負したんですが

恐竜搬送車よりはよかったなとキョロキョロ



さらに

達人は車屋ではないので

こちらでも欲しいのがありまして爆笑




こちらも

欲しいやつを一発でゲット!ニヤリ



しか〜し

もうひとつはちょっと・・・えー

シナモロールの星の押し型なら完璧だったキョロキョロ




でも

ハッピーセットは意外と

欲しいものを一発でゲットしてまして

ドラえもん地球交響楽のときも



一番欲しかったカスタネット爆笑





そして

リコーダーをゲットチュー

けっこうツイますおねがい




そんなわけで

世界一の車屋の会長とは思えないこのはしゃぎ振り

よくわかりますおねがい




最近は

大人がワクワクさせられるハッピーセット爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



ちなみに


達人的には


朝マックのハッピーセットがおススメです照れ




そして


来週末は第二弾がスタートしますが

今回はひみつのおもちゃがありますウインク




しか〜し

それはどう考えても金色GR86でしょうニヤリ

会長も間違いなく


またマックに行くはずニヤリ


オーダーは


やっぱり


「ひみつの金色86のやつ」かな口笛