スタバ

今年も人気の

メロンフラペチーノがスタート

珍しく初日に行きました爆笑


半分以上がメロンを

オーダーしていたような気がしますびっくり



ジャーン!




当然のホイップなしニヤリ




いくらスタバが

" メロンを引き立てる "なんて煽っても

しょせんはホイップ口笛




真のメロン好きなら





純粋にこの青肉と赤肉だけを味わいたいおねがい




美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



お〜っとその前に口笛

メロンフラペチーノより気になったものがあるニヤリ




ジャーン!

同じく新発売の

マラサダ メロンクリーム



このドツボツボ感ラブ

どっちかというと

個人的には

こちらが今回のGOHOBIおねがい



GOHOBIメロンメロン爆笑


とはいえ

これにはコーヒーも欲しいところです口笛




とりあえず

フラペから

うんめ〜爆笑




メロンの風味と冷たさが気持ちいいおねがい

一気に夏がきましたチュー




赤肉と

く〜爆笑




やっぱりダブルだと

さらにメロンメロンになりますチュー




マラサダ





パッカーン




お〜

食べる前から期待してしまう仕上がり爆笑




既にこの質感がたまら〜んチュー





そんなわけで

く〜笑い泣き

メロンのような

そのものが美味しいフルーツをクリームにすると

美味しい着地点が意外と難しい

メロン過ぎてもいけないし

クリーム過ぎてもいけない照れ



しか〜し

これは見事びっくり


メロンとしてもクリームとしても

うまくバランスが取れた着地点を見つけてます照れ




まさにGOHOBIクオリティ爆笑

そんなわけで

思わず2個食べてしまいました爆笑

マラサダそのものが

大好きということもありますが口笛




今年の夏はスタバのGOHOBIでメロメロラブ


一足お先に夏を満喫だ!爆笑




これから暑くなりそうだしニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



GOHOBIが


ますます美味しい季節です爆笑


ホイップも


ますますいらなくなるな口笛