いまや各国の在日大使も意識する

松屋フーズのグルメ外交

先月27日に

松のやでスタートしたのは

タイのムートート


" タイ風豚バラ唐揚げ " 定食



タイといえば鳥の唐揚げ

" ガイトート "って感じですが

あえて

ムートートにいくところが

松屋外交のグルメセンスですニヤリ



ジャーン!




とんかつもいいが

豚の唐揚げって最高〜ラブ



豚肉を

最も美味しく食べる料理のひとつではないかとおねがい

久しぶりに史上最強の豚唐

メゾン・ド・ユーロンのも食べたくなるな口笛



ソースは

蜂蜜と青唐のスイートチリソース




ご飯には

念の為大盛で保険をかけました照れ

豚唐なんでニヤリ

もちろん保険料は無料ですおねがい




クーポンでタルタルソースをもらいます照れ

今回の

美味しいストーリーには必要なキャスティングニヤリ



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



まずは

そのままで

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ご飯が進む〜チュー

でも

やっぱりまずはビールだったなと笑い泣き

メシもいいが

これには絶対ビールも必要だぜ!爆笑




スイートチリソース

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは思った以上に豚唐の完璧な食べ方だびっくり

スイートチリソースの仕上げが素晴し過ぎるおねがい




ご飯がヤバ〜い!チュー

甘辛豚唐がご飯にめちゃめちゃ合う!ラブ



でも

とりあえず辛子も試したいニヤリ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり豚肉には辛子だニヤリ



これまた

ご飯が無限に進む〜チュー





そして

いよいよタルタルソースですが照れ




ドーン!爆笑

豚唐ではなくキャベツに!ニヤリ

ムートートには魔法のソースではなく

マヨ系のキャベツにした方が合いそうだなとニヤリ

これが

今回描いた美味しいストーリーのシナリオおねがい




そして

これが思った通り!爆笑

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



タル仕立てキャベツ

ムートートに最強!チュー



そんなわけで

スイートチリソースとタルキャベで


ムートートがさらに美味しく楽しめますおねがい



ムートートは

ダブルにすればよかったかなと思いつつ口笛




オ〜ンザライス照れ




く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまんねラブ



それをタルキャベでおっかける幸せおねがい

美味しいストーリー完璧だ!ニヤリ



そして

絶品スイートチリソースが

かなり残りそうだったので

途中からエンディングのシナリオ修正ニヤリ



ジャーン!

今回のエンディングはまさかのエビフライだ!爆笑




スイートチリソースを食べていたら

ピンときましたニヤリ




タップリつけて




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

イメージ以上!びっくり

めちゃめちゃ合う!チュー



そして

これがまたご飯が無限ですおねがい

途中からシナリオ修正が頭にあったので

ライスマネジメントも

うまくコントロールできましたニヤリ




今回の美味しいストーリーは

アドリブが上手〜くハマりましたおねがい

松のやのムートートを日本で一番楽しんだかなとニヤリ




とりあえず

今度の松屋外交もめちゃめちゃ素晴らしい爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!




美味しく食べて世界に平和を!ニコニコ




そして

来週

新しい国のグルメ外交がスタートニヤリ

今度はペルー!照れ


東南アジアから南米へ口笛


世界の食卓でありたい


松屋ですニヤリ