ただいま


東京のコロッケそば界を席巻中


先月11日より登場した


名代富士そば秋葉原店限定


インフィニティコロッケそば


実は

富士そばについては

美味しくなくなったような気がして

しばらく避けてきましたキョロキョロ

てか

もう何年も

達人の立ち食いそばの選択肢にはなかった口笛




でも今回は

味よりも遊び心に惚れて来てしまいました爆笑

ちなみに

秋葉原には秋葉原電気街店もありますが

そちらではやってません照れ




挑戦的なキャッチコピー!ニヤリ


もし美味しくなかったら

明日は口直しに他所で美味いコロッケそばを食べてやるぜ!

こっちも煽ってやりましょうニヤリ



久しぶりに対面する券売機照れ

お〜びっくり

メシバナ刑事に出てきた噂のカレーかつ丼もある爆笑

さらに

ミニメンチカツ丼とか蛤ラーメンとか

いつまにか

いろいろ気になるメニューが増えてるおねがい



でも
今回はドーーーン!!!

これは思ったより強烈過ぎる〜口笛



いざ実物を見ると笑ってしまう笑い泣き


まるで草鞋ですチュー



しかもこの大きさでピンとしてるびっくり

どうやって

こんな巨大コロッケを作るのかな?🤔



美味しいものは上から見ても美しい


でも
やっぱり笑ってしまう笑い泣き


では

May the Force be with me!!!




パッカーン!

重い〜笑い泣き




でも
うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あまり期待してなかったのでビックリですびっくり



しかも

しっかりお肉入りチュー

正直

富士そば美味しいなと口笛



そば

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そばもこれなら

これから十分選択肢に入ります口笛



そんなわけで

巨大コロッケならではの油っこさもなんのそのニヤリ

余裕でグイグイ進みますチュー




後半はさすがにカメリアレッド照れ

やっぱりコロッケの油がかな〜り溶け出してきたので口笛



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カメリアレッドで食欲促進チュー

さらに

溶け出したジャガイモの強烈なジュルジュル効果が

コロッケそばの新しい世界を拓いてますおねがい




キワモノ系かと思いきや

コロッケそばの無限の可能性を感じる逸品びっくり

これなら明日も、

このコロッケそばを食べたいぜ!ニヤリ

まさにこれこそインフィニティなのか!爆笑



全てのコロッケそばファンに捧ぐニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!




実は秋葉原店で

インフィニティコロッケそばより衝撃を受けたこと


夜10時過ぎの秋葉原の立ち食いそば屋で


店内女子率まさかの90パーセント!びっくり


中国系ギャルで埋まってます口笛


しかも


次から次へと女子が入ってくるびっくり


さすがに


インフィニティをオーダーしてる女子は


いませんでしたが


こんなに女子に人気のある立ち食い蕎麦屋って


他にないんじゃないかと口笛


久しぶりの富士そばは


メニューも客層も衝撃の


まるで


富士そばそのものが♾️です口笛