デニーズ50周年記念ファンブックが

先月22日に発売されました照れ





当然お得なチケット付き爆笑




しかも

期限が半年とかじゃないから良心的ですおねがい




さらに

書店ではなくデニーズの各店舗で購入すると

20パーオフクーポン付き!爆笑




めちゃめちゃお得ですおねがい




ファンブックには
江口寿史先生も登場!爆笑




一時期

デニーズのメニューを手掛けられてました照れ

ジャンプ史上

一番絵が上手いのが鳥山明先生

2番目が江口寿史先生かなと照れ

漫画の作品は諸事情により少ないので

外国人にはまだ評価されてませんが

むしろ

世界に評価されるのはこれからじゃないかとニヤリ




そして

江口先生をはじめ

メニューのデザインにはずっと拘っていたデニーズ

ファミレス全盛時代を感じます照れ



それがいまは

やっぱりゆるキャラ爆笑

デニャーズ




ファンブックには

江口先生とデニャーズのシールも付いてます口笛

そんなわけで

デニーズファンにはたまらない

お得で楽しいファンブックです爆笑




この日はついでに

お気に入りのライトモーニング照れ

これでドリンクバー付きで495円という

まさかの500円切り爆笑

ちなみに

ご飯も大盛りにできますニヤリ



ライトモーニングは

トーストも選べばますが

やっぱりご飯でベーコン巻き!爆笑



うんめ〜チュー




サラダのドレッシングも

嬉しいシーザー

うんめ〜爆笑



そして

朝はやっぱり味噌汁だチュー

うんめ〜爆笑




いよいよ

締めはこれだ!ニヤリ

スクランブルエッグ丼チュー



さらに

醤油を垂らします口笛




たまら〜んラブ




うんめ〜笑い泣き

これが達人流TKGニヤリ

ふわふわスクランブルエッグに

バターの風味と醤油がたまら〜んラブ

シンプルだけど

永遠にご飯がいけそうなやつですチュー



そして

なぜか2回目が配信してされてきた

ダイヤモンド会員限定デザートびっくり



せっかくなので

ありがたく2回目爆笑

うんめ〜チュー




さらに

会計が1500円以上になったので

すみっコぐらしのクリアファイルをゲット!爆笑




かなりお得なデニーズでしたおねがい




デニーズファンならファンブックは当然お店で!ニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



ぴあさん


ロイヤルホストのファンブックも出してくれ〜おねがい


50周年は


3年前に終わってるけど口笛